

真面目に更新!?

最近サボり気味だった・・・

というかパソコンがブート画面から立ち上がらなくなってしまいまして、そのせいでやる気がなくなっていた
マッチョタカ です^w^

7月?から復活するので今後ともよろしくお願いします。
なお、今やっているキャラは
「投ッチョタカ」です!ぜひとも録をww

今一人さみしくソロボスしていますが・・・
そろそろグルボスに切り替えたいと思ってるので、だれか一緒に行きましょう!w


そして・・・
新パソコンはなんとwindows7なのにもかかわらずタッチパネルPCとなってますw
8待ったほうがよかった・・・ って後悔してますw
ちなみにメイプルの帰還の書とかもタッチパネルで使えるっていう無駄な機能wwwwww

これからみんなさんもがんばりましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんくもらっていくね!

No title

面白い記事書いて! 
 
さぁ!ハヨ!

No title

まっちょブログやってたのww

相互リンクしてもいい?

No title

よろしくにゃーん!

No title

たっちぱねるで帰還ww

録うつす!
プロフィール

マッチョタカ

Author:マッチョタカ
愛されボーイです☆
嘘です。
パクリです。
無許可ですwwwww

ほかにもいろいろゲームやっています!
今はゲームが趣味といったところです。

最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問犬数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
