

実ゎ・・・w

久しぶりの更新です@@;

なんとマニワトリカにもファンの1号の方がコメントしていただけていたので
更新頻度あげなきゃね・3・

最近メイプルでのネタが尽きたなーって思ってたら
むっふっふ・・・
いいネタがありましたわーw
なので紹介いたしますw


実は奥さん!
マッチョさんは新たなキャラ育成に没頭しているのですw
その名も・・・

砲ッチョタカ」でござるw

職業は想像できるかしら?w
大人気のキャノンシューターでございますw

みんなもやってるかなぁー?
うんうん
やってるよ
っていう声が聞こえる♪

まぁ LVは秘密です・w・(むふふ

キャノンシューターに関しては
随時報告させていただきますので お楽しみに!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【マニワトリカと筋肉犬】

久しぶりの更新です@@;なんとマニワトリカにもファンの1号の方がコメントしていただけていたので更新頻度あげなきゃね・3・最近メイプルでのネタが尽きたなーって思ってたらむ...

コメントの投稿

非公開コメント

キャノンは升多かったりで大変ですよね…
升に負けずがんばってください!

No title

やってるやってう!
133で止まったけど!
プロフィール

マッチョタカ

Author:マッチョタカ
愛されボーイです☆
嘘です。
パクリです。
無許可ですwwwww

ほかにもいろいろゲームやっています!
今はゲームが趣味といったところです。

最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問犬数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
