

ついに癒ッチョが・・・w

ついに癒ッチョタカさんが




ビショップに転職!!

いやー
お城1でひたすらHSをしていただけなのに・・・

片方のpcでhsして
もう
片方のpcでDT狩りして・・・

なんてうましうましな生活なの・3・


しっかし。。。
ビショップって最初スキル何振るのwwwwwwww

誰か助けて;w;


しかも
4次転職するのに2時間くらいかかった・・・w

最初RDを回ってRDすぐ沸いたんだけど
英雄のペンダント? みたいなの落とさなくて
一周したからとりあえずグリフォンか!

って思ってグリフォンいったら
すぐ沸いたしすぐ落としたし・・・

RDに戻ってきたら
ぜんぜん沸かないしぜんぜんペンダント落ちないしで
RDに嫌われてますwwww

「嫌われマッチョの一生」

いつの日かぼっこぼこにしてやるんだからねええええええええええええ
RDめ・・・
覚えてなさいっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして
ケケケさん?www

No title

マッチョ懐かしすww
プロフィール

マッチョタカ

Author:マッチョタカ
愛されボーイです☆
嘘です。
パクリです。
無許可ですwwwww

ほかにもいろいろゲームやっています!
今はゲームが趣味といったところです。

最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問犬数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
