

とある癒ッチョの整髪券・・・

癒ッチョがある日、落ちようと思ったときの事であった。

整髪券、フクロウ、拡声器?

イベントガイドさんが
この三つの中でほしいものを差し上げる

と・・・
まあ・・・
間違いなく整髪券を選んだwww
デフォルトの髪型だったのでw


髪型before

ほんとに最初作ったときに選べる髪型・・・


しかし、
ここで 生まれ変われることができる
幻の券!
それがこの整髪券なのである。

選んだ場所ゎ
整髪券(ヘネシス)って書いてあるのにもかかわらずどこでも使えるので

友:ウェディングタウンってはずれ少ないよねー
私:んぢゃそこいってくるわー

ってことで
ウェディングタウンに決定♪
すると・・・・

髪型after


え・・・?w
普通にかわいくなっちゃった・・・

ほんと
はずれ少ないね!

みんなもぜひやってみて!
整髪券ゎウエディング!!!
プロフィール

マッチョタカ

Author:マッチョタカ
愛されボーイです☆
嘘です。
パクリです。
無許可ですwwwww

ほかにもいろいろゲームやっています!
今はゲームが趣味といったところです。

最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問犬数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
