

随分と書くの遅くなったけど・・・

ついに待ちに待った ホンテネックのゲットのときがやってまいりましたーw(ひゅーひゅー パチパチ

しかも三連^w^
しかも未確認^w^
しかもOP3^w^
しかし潜在の能力がしょぼい^w^


まぁそんなことはさておき、
まずわあああああああ

心臓

卵を孵化させて、
ナインスピリットの子龍ちゃんが誕生しました^w^

初めての人だと、
ここに来るまでの工程で足場を踏み外して
孵化させる前に下に落ちてしまうと・・・

バキューン

なことが起こるとか起こらないとか・・・
みんなも初のときは気をつけてねぇえええええ;w;

で、
成功率100%のホンテネックの心臓なんだけど、
100%なのに失敗する予感がしてた・・・
ガクブル しながら張ってみたw
結果ゎなんと・・・

ネック

ジャン!

三連いたしましたw
まぁ最初に三連したって書いてるけどねぇw☆

ホンテネック三連できたことがうれしいです^w^


つれて行ってくれた神様お二人w
ありがとおおおおおおお

さてこんなとこかしら?・3・
プロフィール

マッチョタカ

Author:マッチョタカ
愛されボーイです☆
嘘です。
パクリです。
無許可ですwwwww

ほかにもいろいろゲームやっています!
今はゲームが趣味といったところです。

最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問犬数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
