

しばらくぶり!


しばらくぶりの更新です!

最近また復活しました~!


今は
「撃ッチョタカ」
というキャラでキャプテンをやってます!

ずいぶんとマイナーになってしまったキャプテンですが、
そんな職業が好きなのです!w


ところで、140にもなり、140装備をとりあえず揃えているところです^^
またブログ見ていただけたらと思います^^


よろしくお願いします!

まずまずな滑り出し!


さーて今回は、
イベントで白の書20%の闇なしがもらえていたので、
もみじ集めまくって張り放題パーティーやってました!w

当然140LV装備になって調子に乗っちゃったどっかの誰かさんは、
まだ作っていなかった武器に手を出し始めました!

白書何枚はったかなぁー・・・

・イベントで出てくる書の確率20%
・白書の確率20%

で同じなはずなのですが、
なぜかね。。。。
白書が張り付いて、イベ書が張り付かないから
ひたすら白書張ってた・・・w

運悪いんだから悪いんだか!☆


そんでもって、
7連して、最後張るぞってときにめっちゃ慎重になったマッチョさんは
防具、3連しましたw
武器に張るタイミングはというと、

なんていうのか・・・
もう絶対に次張り付くわー!
っていう神のお告げが舞い降りてきたがごとく
絶対失敗しない!
っていう意味わからない自信があって張ったら
ホントに張り付いたっていうww

神様ありがとう!w


武器の結果はこれです!
しかもちゃっかりエピック♪


武器


ネクソン・・・いつも「ネksン」
とかいってごめん・・・w

真面目に更新!?

最近サボり気味だった・・・

というかパソコンがブート画面から立ち上がらなくなってしまいまして、そのせいでやる気がなくなっていた
マッチョタカ です^w^

7月?から復活するので今後ともよろしくお願いします。
なお、今やっているキャラは
「投ッチョタカ」です!ぜひとも録をww

今一人さみしくソロボスしていますが・・・
そろそろグルボスに切り替えたいと思ってるので、だれか一緒に行きましょう!w


そして・・・
新パソコンはなんとwindows7なのにもかかわらずタッチパネルPCとなってますw
8待ったほうがよかった・・・ って後悔してますw
ちなみにメイプルの帰還の書とかもタッチパネルで使えるっていう無駄な機能wwwwww

これからみんなさんもがんばりましょう!

最近のツノーレ!


ツノーレって誰だよこいつ・・・
って思ってる方も多いかと思いますw

しかしいつも大変お世話になってるNPCだと思います・・・w

そう・・・
ツノーレ1

この武陵と白草村とオルビスをつないでいる優秀な鶴さんですw
今日はこの鶴の最近をみていきましょうw

最近までの鶴さんは↑の画像のような感じでしたw



しかし、上の画像の
「武陵(1500メル)」
をクリックすると↓の画像が出てきます。
ここまでは何の変哲もないものですw

ツノーレ2


だがしかし。。。
なぜだか知らないが・・・

「木の飛行機?」
をクリックすると

ツノーレ3

また聞いてくるwwwwwwww
相当大事だったんでしょうかね?w
みなさんも大事なことは二回聞きましょう!(ぇw

その後はちゃんと乗れましたw









そーいえば、
本日パッチだったのはみなさんご存知だと思いますが、
パッチ後の鶴さんはというと・・・

ツノーレ4

Oh my god!!
ツノーレって日本育ちじゃないのね@@w

文字化けが起きてて
(5000メル)

(5000グシメ)
って・・・w
グシメって何wwwwwwwwww

みんなも「○○メル」と言う機会があったら「○○グシメ」
って言おうね^w^(ォィw

実ゎ・・・w

久しぶりの更新です@@;

なんとマニワトリカにもファンの1号の方がコメントしていただけていたので
更新頻度あげなきゃね・3・

最近メイプルでのネタが尽きたなーって思ってたら
むっふっふ・・・
いいネタがありましたわーw
なので紹介いたしますw


実は奥さん!
マッチョさんは新たなキャラ育成に没頭しているのですw
その名も・・・

砲ッチョタカ」でござるw

職業は想像できるかしら?w
大人気のキャノンシューターでございますw

みんなもやってるかなぁー?
うんうん
やってるよ
っていう声が聞こえる♪

まぁ LVは秘密です・w・(むふふ

キャノンシューターに関しては
随時報告させていただきますので お楽しみに!
プロフィール

マッチョタカ

Author:マッチョタカ
愛されボーイです☆
嘘です。
パクリです。
無許可ですwwwww

ほかにもいろいろゲームやっています!
今はゲームが趣味といったところです。

最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問犬数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
