

今、話題の league of legends!

お久しぶりです。。。

なんと、自分のブログを久しぶりに見たら、
寂れてて悲しいなーと思ってちょいと更新してみます。


最近はもうメイプルから離れてしまった・・・
今のメイプルはどうなっているのやら。。。
IDは残ってそうだなぁー・・・w


そして、最近ハマっているゲームはこちら!
league of legends

このゲームとかほかにもFPSなどをやっていますが、
このゲームをやって気が付きました。。。

最初から差がない(PSさえあればなとかなる系)
のゲームが好きなんだと気が付きましたw
まあ前からなんとなくわかってたけど・・・
PSないくせにねwwwwwwwwwwwww

というわけで、今回はlolの紹介をしました。
また今度、使っているチャンプなどの紹介を交えながら記事にしようと思います^^

しばらくぶり!


しばらくぶりの更新です!

最近また復活しました~!


今は
「撃ッチョタカ」
というキャラでキャプテンをやってます!

ずいぶんとマイナーになってしまったキャプテンですが、
そんな職業が好きなのです!w


ところで、140にもなり、140装備をとりあえず揃えているところです^^
またブログ見ていただけたらと思います^^


よろしくお願いします!

まずまずな滑り出し!


さーて今回は、
イベントで白の書20%の闇なしがもらえていたので、
もみじ集めまくって張り放題パーティーやってました!w

当然140LV装備になって調子に乗っちゃったどっかの誰かさんは、
まだ作っていなかった武器に手を出し始めました!

白書何枚はったかなぁー・・・

・イベントで出てくる書の確率20%
・白書の確率20%

で同じなはずなのですが、
なぜかね。。。。
白書が張り付いて、イベ書が張り付かないから
ひたすら白書張ってた・・・w

運悪いんだから悪いんだか!☆


そんでもって、
7連して、最後張るぞってときにめっちゃ慎重になったマッチョさんは
防具、3連しましたw
武器に張るタイミングはというと、

なんていうのか・・・
もう絶対に次張り付くわー!
っていう神のお告げが舞い降りてきたがごとく
絶対失敗しない!
っていう意味わからない自信があって張ったら
ホントに張り付いたっていうww

神様ありがとう!w


武器の結果はこれです!
しかもちゃっかりエピック♪


武器


ネクソン・・・いつも「ネksン」
とかいってごめん・・・w



こんにちは!
お久しぶりですねみなさんw

今回は初の殿様&大ガマガエル討伐をしてきました!
わーわーぱちぱち~♪

大体、20分くらいでしょうかねぇ?
で大ガマガエルまで倒したのが・・・w
あんな低火力で有名だったマッチョさんが
そんな!まさか!馬鹿な!殿カスじゃん!ありえない!ゲームバグってんじゃね!?意味わかんない!
と思っているそこのあなた!

ふっふっふ・・・
今回はちゃんと証拠もとってきましたのでお見せしましょう^^w

じゃじゃーん!

殿討伐


リア友と討伐してきましたが、
まあ・・・余裕だったかな^w^(カエレ

次は何討伐しに行こうかしら?・3・

真面目に更新!?

最近サボり気味だった・・・

というかパソコンがブート画面から立ち上がらなくなってしまいまして、そのせいでやる気がなくなっていた
マッチョタカ です^w^

7月?から復活するので今後ともよろしくお願いします。
なお、今やっているキャラは
「投ッチョタカ」です!ぜひとも録をww

今一人さみしくソロボスしていますが・・・
そろそろグルボスに切り替えたいと思ってるので、だれか一緒に行きましょう!w


そして・・・
新パソコンはなんとwindows7なのにもかかわらずタッチパネルPCとなってますw
8待ったほうがよかった・・・ って後悔してますw
ちなみにメイプルの帰還の書とかもタッチパネルで使えるっていう無駄な機能wwwwww

これからみんなさんもがんばりましょう!
プロフィール

マッチョタカ

Author:マッチョタカ
愛されボーイです☆
嘘です。
パクリです。
無許可ですwwwww

ほかにもいろいろゲームやっています!
今はゲームが趣味といったところです。

最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問犬数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
